127240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よりみちしましょ♪

よりみちしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

300yen

300yen

Calendar

2010/10/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年大騒ぎでしたよね~。

で、今年もそろそろそんな話題ので始める時期に…。



というか、先日生徒さんのお母さんが
「日本脳炎の予防接種が…云々」とおっしゃていて
思いだしたのでした。

おおっ!

今年は我が家にも、自称:受験生と称する者がおるではないか!と。


毎年、近所の中規模病院(っていうのかな?複数の科を持つ病院。
でも市民病院ほどの大きな病院ではなく・・・)で打ってもらっていたんだけれど
去年は、在庫なしで接種できず。

ここは予約なしで打ってもらえたのでとっても便利だったのよね。


今年はやっぱりあぶれてはいかんでしょ、と言う事で電話しましたよ。

「予約できますか?」と。


窓口に出られた草食系口調のお兄さん曰く

「当病院は、予約制はとっておりませんので、時間内にお越しください。
 今年は、在庫がなくなると言う事はないと思いますので・・・」



ホントだろうな。
あんたの言う事信じたよ。

本当に大丈夫だろうね。

ちょっと心配。


インフルエンザ心配する前に、偏差値心配しろってか…(爆)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/02 10:44:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.