127239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よりみちしましょ♪

よりみちしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

300yen

300yen

Calendar

2010/10/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電動自転車の威力を目の当たりにしてびっくり!!!

自動車でも
『エイヤ~ッ!!』と登るような坂道。


自転車のご婦人がその坂道に差し掛かりました。

躊躇なく進まれます。


え?そのまま登るの???



多少、一生懸命目に漕いでいる感は伝わってきましたが、
自転車から降りる事無く、立ち乗り状態になる事もなく
坂を登りきられました。


信号待ちをしていた車中で
「すっげ~~~~!!!」と思わず声が出ました。

電動アシスト自転車の威力おそるべし(@_@)!!!


もしかして、あのご婦人が超人的な脚力の持ち主とか・・・・。

んなこたないか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/01 09:37:26 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.