127259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よりみちしましょ♪

よりみちしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

300yen

300yen

Calendar

2010/10/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レッスン終わって車に戻る途で、久しぶりに会ったFさんに

「あのさ~。あたし、モーツァルトの2台ピアノの楽譜買ったで。
 アルゲリッチのCDも買ったで。」

と言ったら、

「ん?それどこで弾くわけ?誰と弾くわけ?」と彼女。


「ん?全音の楽譜で買ったで。
 モーツァルトは、2台ピアノは1曲しか書いてないんだって。」と私。


「ふ~ん。それを買っておけと。」








私が家に着く直前、彼女からメールが。

「楽譜買った」


ひょえ~~!
なんちゅう早業。


「あたし、ネットで買ったからまだ手にはいっとらんだけど。」と返信。




きっと、もう譜読みしてんだろうな~。

それも両方のパート。


あんたも、好きね~~♪♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/08 12:20:15 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.