347986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活・・つれづれつらつら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

フリーページ

2007.01.20
XML

鷺(1)
これはサギですよね・・・?


鷺(2)

鷺(3)

鷺(4)

買い物に行こうとしたそのとき、
田んぼの中に白鳥ではない、孤高の白い鳥がいたのです。
たまたまカメラを持っていたので、
一応撮影。




もういっちょ。
これはからすかと思いきや、
首が長い。
これもサギですかね。
青鷺??

でも鷺って渡り鳥ではなかった?

よくわからん。
鷺(5)

鷺(6)
こちらは白いのに比べて警戒心が強く、
少し近づいただけですぐに飛んでしまう。
う~~~ん、ピントが合わないよ。


ついでに・・・
雀
うちの庭木に止まっていた雀ちゃん。
まん丸でかわいい
手書きハート




<カントリーマアムが食べたい>
不二家でケーキを買うことはほとんどないのだけれど、
今回の賞味期限切れ材料の使用問題。
ちょっと残念です。

それに加えて大手スーパーからの
不二家商品の撤去。
残念、大好きなカントリーマアムが食べられない。
回転寿司に行っても、
子供へのおまけのキャンディーがもらえない。

う~~~~ん残念だ。
原因解明、および再開を早くして~~~






<づがれ゛だー>
昨日までちょっとした肉体労働をしていました。
おかげさんで休日の今日も疲れが残ってダメダメ。
酷い筋肉痛にお腹ごろごろそして頭痛。
薬を飲んで、ようやく夕方に復活。
しばらく放置してした楽天ブログの管理画面を久しぶりに見たら

変わってる・・・

ありぃ~?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.20 23:12:26
コメント(14) | コメントを書く
[自然・・・近くで見つけた小さな自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.