347959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活・・つれづれつらつら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

フリーページ

2007.01.28
XML
観音森

日曜日。

台所から見える鳥海山。
頂上は雲に隠れて見えないけれど、
西側の裾野の観音森が見えました。
ちょっと突き出たその頂に、
かわいい(?)冠雪です。


そこそこに天気がよく、お洗濯もお掃除も
大変気持ちよくできました。

あ、ちなみに普段のお洗濯は、すべて夫の仕事です。
今日は気持ちよさに、大サービス(!?)





こんな気持ちのいい日には、庭で楽しく遊ぶ子の姿を見ます。


ほ~らね。




狙っている(1)




拡大!!





狙っている(2)




拡大!!!!




狙っている(3)






娘&ネコが、庭で遊んでいるんです~

あそぼ


1月の下旬だというのに春の訪れを思わせるお天気。
なんと今日は・・・
庭に、がぶんぶん飛んでいましたよ~~~



あちゃーーー!!わからん



啓蟄って、いつだっけ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.28 21:38:00
コメント(16) | コメントを書く
[自然・・・近くで見つけた小さな自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.