347999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活・・つれづれつらつら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

フリーページ

2007.02.17
XML
1週間ぶりの日記であります。


先週金曜日に体調を崩し、
あまり熱も上がらなかったのですが土曜日もずっと休んでいました・・・。
のどからの風邪だったので、
力を振り絞り、近所の薬局に行き、「銀のベンザ」を購入。
風邪そのものはあまり酷くならずにまた1週間働いたんですが、
何かパソコンに向かう気力は出なくって、
またも放置してしまいました。


何かとご心配をいただき、恐縮しております。
温かい言葉の数々、ありがとうございました。


またぼちぼちとやっていきます。
いつも訪問させていただいている皆さんのところへも、
後でまた行かせていただきます。

よろしくお願いします。





暴風雪波浪警報

先日はまたも爆弾低気圧で暴風雪波浪警報が出ました。
そんな中、物好きな私は日本海へ向かう。
ぶっ飛ばされそうな強風と、時折顔を殴りつける
波はあくまで白くを巻いている。

津波警報では写真は無理ですが、
この程度ならまあいいでしょう。


ありぃ~????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.17 23:24:56
コメント(20) | コメントを書く
[自然・・・近くで見つけた小さな自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.