347962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活・・つれづれつらつら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

フリーページ

2008.12.26
XML
なんかまた放置してしまいました。


いつの間にかクリスマスも終わり、
街はもう、年越しからお正月モードへと変わっています。


周りの景色を見ると
今日なんて暴風雪波浪警報なんて発令されちゃって、
この冬一番の猛吹雪で車の運転も危ない危ない。


猛吹雪になる前に撮った写真でも。

12月23日、鶴岡から見た月山だよ

写真のタイトル、間違えた。
12月23日ではなく、20日に撮影したものだった。
12月20日鶴岡方面に行ったとき、
合算がきれいに見えたんで携帯のカメラで撮影。
雪をかぶった頂から、雪煙が上がっていました。
でも、携帯カメラなんであまりよく見えないや。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.26 21:28:41
コメント(12) | コメントを書く
[自然・・・近くで見つけた小さな自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.