3901890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵なOH!TUBONE!  ~HAPPYコスメ~

素敵なOH!TUBONE!  ~HAPPYコスメ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月15日
XML
私だって主婦だし 冬は水仕事もきつい…でも 割と
手荒れがない…
一緒に働いてる主婦の方々などは 結構手荒れが激しくて赤くなったり カサカサで 至る所の布などに指が引っ掛かると言ったり
良いクリームない?なんて聞かれたりする
手を見せてもらうと本当にすごく荒れている…
これが日本を支えてる手だな…と思う
荒れてない私のご伝授するハンドケアはこれです
まず自宅での水仕事は必ずかわいい手袋

486円

これ2組は用意しておいて特にお皿を洗う前はハンドパックをする場です
たっぷりこれを塗って↓熱めのお湯に設定し洗う
お皿も綺麗になるし手もパックされてとにかくウルっとした手に一回でなれます
ワムナールDX2 120g

1058円
真面目にいい!第3類医薬品なんだけど
一回塗っただけで手荒れさよならって感じの浸透力はさすがと言う感じ
私はこれを飲食関係の友人から教えてもらい
それまでちょっと赤くなる位荒れていた手が蘇ったの
素晴らしい!
くるぶしの角化症,老人の乾皮症,さめ肌
なんかにも効き目あるみたいだから私はかかとにも塗ってみたんだけど
すごく柔らかくなるので 毎日手と足の夜用のクリームとして使用
40にしてベビースキン戻ってくるよ
最近近所のドラックストアでも全面に置きだした、あら…なんだか口コミで広がってる感じね
マジで良いのでお勧め

↑は勿論通常ハンドクリーム扱いでも良いと思うけど 浸透させる事で手荒れの修復をどれよりも素晴らしい勢いでしてくれるので
ハンドパックに激押しです


どうしても手袋めんどくさい…とか手袋をする事が出来ない仕事でのちょっとした水仕事など
水仕事を仕事にしている人も 私はこれを水仕事を中心にしている友人に教えてもらったんだけどかなりいい
モイスポリア ホワイト 35g

496円
一昨年から密かに激押ししてるんだけど
長年水仕事を職業にしている友人に聞いたら これをお勧めされたの
彼女の手はシラウオの手
「透明手袋」
使い心地はイマイチだったんだけど 一番保護力がすごくて
後日彼女に言ったら
「そそ それが私が一番長く使ってる透明手袋」
という
乾いた手に伸ばすと白くて伸ばしにくいんだけどしっかり伸ばしておくと5時間位はキープしてくれるみたいなの
これ 冬場出かける時もしっかり手を保護してくれるみたい
ウルウル手肌保ちましょ
私は80gで持っています

通常使いでたくさんの友人や同僚にお勧めして大好評だったのがこれ
ベルビーゾ ハンド&スキンケアクリーム40g

1296円(税込★送料込)
おおしま薬局という長崎の薬局から生まれたこのハンドクリームは
純粋に日本食に使われている素材から作られていて
地域の方々からは 冬になると
「あのハンドクリーム今年は無いの?」
と言われる程で口コミから有名になった実力派のハンドクリーム
無臭でのびが良くしっとり感が持続
余計なものを使っていないので安心して使えるのも理由だけどそれ以上に
しっとり感が素晴らしすぎて今使っているハンドクリームが使えないと思うほど
がっさがさでハンドクリームを塗っても塗っても駄目なんて人も満足できるはず
私は大きいサイズとこの小さいサイズを二本持ってます

2160円

上善如水スキンケア ハンドトリートメント チューブ40g

1080円
さらっとしているのでデスクワークおでかけ時にとてもいいと思います
香りもほーーんのり日本酒っぽい感じがするけど
私は日本酒はイマイチ好きではないけど 嫌いな香りではない
付けやすいのもそうだけど 潤い感も素晴らしいのと1本使ってあまりによかったのでジャーで購入

ここまでで見ると通常のハンドクリームでは もしかしたら追いつかないと見限った感もあるけど…

常に肌を均一に綺麗に保ちたい肌あれ手荒れも含めてしないようにするにはサプリも必須
マルマン ビオチン500×3袋セット

3456円(税込)
1袋45粒で3袋セット、一日1粒という手軽さも
ビオチン500μg、葉酸400μg、ビタミンB群+ツバメの巣エキスも配合。
というのも女子には嬉しい
白髪にも効くと言われているのよ
肌にも良いし髪のツヤや白髪に効くと聞いては飲んでおかないと!って感じ
これは 私が常に飲んでいるビオチン
リーズナブルですごく効果があるのでこれをお勧め
実は ビオチン黙ってたわけじゃないけど かなり美肌に効く
別名ビタミンHと呼ばれ水溶性のビタミン
肌だけでなく髪にも良い ダメージのある髪や抜け毛がある人にもかなりの効果
男子で飲んでる人もかなり多い
ナミエツコさんが皮膚の病気にかかったときに
このビオチンで改善されたという成分よ★肌や髪の修復の為に飲んでおきたい成分
こちらはマジで私は激押ししたい成分!

荒れちゃった時は
チョコラBBピュア170錠

2458円
肌あれ、にきびに肌と脂質の代謝を助けるビタミンB2主薬製剤
肌トラブルは、加齢、不規則な生活、ホルモンバランスの乱れ、ストレスなど、さまざまな要因で肌の代謝が乱れることにより現れます。
こちらは 肌と脂質の代謝を助けて肌細胞の生まれ変わりを正常化する活性型ビタミンB2に、コラーゲン生成を助けるビタミンC、健康な肌づくりを助ける3種のビタミンB群を配合し、体の内側から、肌あれ、にきびを改善します。
女優さんたちは唇の荒れの為や手荒れ肌荒れの為に飲んでいるそうです
ビタミンCをはじめ唇の荒れも防いでくれるB2が配合されているチョコラBB
今の時期 肌荒れ手荒れも勿論そうだけど唇ケアの為に飲んでいるのも良いかもしれない

手荒れ肌荒れ唇の荒れしっかりケアしてこそ大人女子 荒れて干物化しているかどうかは 案外手や唇を見て判断されてるかも…女子はいつまでたっても潤ってなきゃだよね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月17日 18時20分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[ウルウルの唇&ハンドケア(パーツケア)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

クミニ

クミニ

お気に入りブログ

マルルウの多趣味な… マルルウさん
かわいい雑貨&ナチ… Aroma star☆さん
のんびり改造計画。 chapo1828さん
こねこ☆のにっき こねこ☆2022さん
うつでも明るく生き… のんびりまったりさん
pocket magaz… miko1さん

コメント新着

マルルウ@ クミニさん お久しぶりです♪ くばらと言えば福岡では…
クミニ@ Re[1]:スペルト小麦(07/20) おかえりなさい\(^o^)/さんへ コメント…
おかえりなさい\(^o^)/@ Re:スペルト小麦(07/20) クミニさん、お元気かなぁと気になってい…
マルルウ@ Re:飲むお酢続けてます!!(05/24) お酢はいいですよね! 疲れも取れるし、気…
クミニ@ マルルウさん★ありがとう~ 最近かぁ…まだマルルウチャンは若いからね…
マルルウ@ Re:私の目元を作るアイライナーは プチプラ(05/22) 最近ではアイライナー引かないとまつげの…
クミニ@ マルルウさん★そうだねええ 前からわかってはいたんだけど つい は…
マルルウ@ おかえりなさいませ♪ 好きなことを仕事にしないほうがいいって…
クミニ@ aroma star☆さん★コメントありがとう~ ご無沙汰してます どう?元気??? コメ…

カテゴリ

その他(^^)v★

(158)

美人A様★見~つけた!★

(109)

結果が出るコスメ★

(268)

凄いコスメ見つけた★

(82)

●●の女シリーズ★

(114)

チープコスメ★

(26)

透明感あふれる肌創り★

(101)

更衣室座談会★

(33)

心にまで 響くコスメ★

(35)

バスルームより愛をこめて★

(68)

月末、月初め感謝小説★

(11)

中から綺麗に★

(385)

クミニ香水キャビネット

(6)

なめらか スリムボディ★

(44)

極上洗顔のススメ

(72)

綺麗な人の綺麗の秘訣★

(27)

若返る目元★

(43)

★美白★白いだけでマイナス5歳

(105)

私の最近買ったスゴコスメ★

(47)

潤うローション専科★

(173)

潤う肌を強制的に作る★

(85)

マッサージで極上肌を手に入れる

(2)

優秀クリーム★

(100)

シワなかったことにするざんす

(16)

コフレ★

(4)

ファッション♪

(32)

タルミ★リフトアップ★小顔

(38)

髪だってアンチエイジング★

(46)

シートマスク

(69)

レッツ★トライアル

(13)

クレンジング

(73)

け、毛穴ぁ~

(35)

くすみ解決★スクラブ&ピーリング

(36)

効果ありマスク★

(43)

魔法の美容液★

(138)

マッサージュ★

(14)

メイクアップ☆

(41)

美顔器

(13)

ダイエット

(65)

美のオイル★

(23)

乳液★

(32)

バストアップ

(3)

オーガニック

(11)

ウルウルの唇&ハンドケア(パーツケア)

(16)

韓国コスメ

(8)

お道具で綺麗になる

(3)

グルメ

(2)

調味料マニア

(1)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.