179196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†癒しの犬耳姫†のネカマ日記☆

†癒しの犬耳姫†のネカマ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

プロフィール

蛇頭改

蛇頭改

2006年03月01日
XML
カテゴリ:日記
変身した武器.jpg

姫実装皆様如何楽しんでいらっしゃるでしょうか。
今回はシーフ武道家と違ってあまり大量発生しなかったようです。
厨はロリ子が嫌いなのかテス鯖で弱すぎて人気が出なかったのか
どっちなんでしょうねえ。

かくいう私も全然育ててませんけど。

幽体離脱.jpg

死んだふりしつつ浮くとこんなことに。
どうみても幽体離脱です。
本当に有難うございました。

分身も真っ赤.jpg

サバイバルクエ実装。
半分クリティカルになるというのは武道家にとって非常にあり難い。

と思ってましたが

すいません無理です死にます

チェーンスクェア.jpg

そういえば拾いました。
最初は露店で売ろうとしたものの、あまりに売れず。

よくよく考えれば使う装備であったので30M万骨に払って私物化。

ブルン・・・.jpg

まあ、人生万事塞翁ヶ馬。

赤い悪魔.jpg

さてメインクエストの火酒倉庫の中の赤い悪魔さん。
いやまあなんでもいいんですけど、新種のモンス。

火酒倉庫の中の抵抗.jpg

その中で抵抗値みたらえらいことなってました。
ついでにステをちょこっと晒し。
力と運は恥ずかしいので隠しました。キャッ。

だって低火力だし。

罠Dekeeee敵Dekeee自分小Seeeee.jpg

まあドラクエ4で言うところの、ライアンが上った塔みたいな位置づけのマップ。
要するに最初のボスダン?
ダンジョンですらない?ああそう。

シーフじゃないとこんなのわかりませんが、罠が滅茶苦茶大きいですね。
あと、移動すると罠も一緒に動きますね。

多くの人が移動してて暗闇になったのではないでしょうか。

とりあえず仲良くなってきた.jpg

友情に種族もレベルもありません。

まあ一方的にこちらのレベルが高い故の友情だった気もします。

スルパタ.jpg

知人にスパルタGDXを見せてもらいました。
その時は気づかなかったんですが、

よく見ると

スルパタGDX

装備.jpg

オマケ。

ニムラス以外は全て蛇が自力で稼ぎました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月02日 02時55分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.