033257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すず丸のスローライフメイポ♪

すず丸のスローライフメイポ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

卍すず丸卍

卍すず丸卍

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

D2 -Den's Diary- ♪みそ五郎♪さん
うおか-緑教親衛隊 うおかさん
近畿計画 小指の瘡蓋さん
やっぱり月にはウサ… 六角レンチさん
でんでら龍活動日誌… でんでら龍さん

コメント新着

青眼、魔導レスター@ さ迷ってたらここへ辿り着いたんで足跡残しでコメント( 3年ぐらいも経ってるから見てくれること…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
2007年01月04日
XML
カテゴリ:リアルな話
 どうも、更新が滞ってましたすず丸です。見に来てくれていた方々には誠に申し訳ないです

もう、「メイプルストーリー」にログインまともにしなくなって一月以上が過ぎてますね。

もう、メイプルストーリーに未練はほとんどといっていいほどありません。「友達にあえない」

この一点をのぞいてはですが。でも、インしても何もやる気になりません。

 だから、もう自分がログインする理由もありません。最近ではインしてもチャットは一切反応無

ま、皆様にもそのときの状況等もありますし、友達とチャットしてる、狩の半ばって事もあって

自分がインしたことに対しての反応が取れないという状況なんでしょう。わかります。自分にも

そういった経験があるからです。

 でも、「反応が誰一人無い」って言うのは結構精神的に辛いものがありますね・・・。

これを喰らうともう暫くはメイプルストーリーにインする気分にはなりません・・・。それなので

踏ん切りをつけようとおもってます。つまりですね、俗に言う

完全引退これに踏み切ろうと考えています。

ID消去までして、メイプルストーリーに完全なる別れを告げようと考えてます。

「時間も無い」「友とも会えない」「やってもやる気が起きない」ここまできたらお仕舞です。

なので、近々皆様にお礼参り(悪い意味じゃありません)にインするかもしれません。ひょっと

したらひっそりと消えるかもしれませんがその際はご了承ください。

 まだ、本確定じゃありませんが、自分の中では50%後半を過ぎた位の感じです。

「まだ半分」か「もう半分」なのか感じ方は人それぞれ、十人十色ですからね・・・。



なので、ひょっとすると「卍すず丸卍」はメイプルストーリーから居なくなるかもしれません。

そうなった際は「そんなキャラもいたなぁ~」程度にでもいいので、忘れないで居てくれたら

幸いです。

 なんか、「完全引退確定」みたいな文章になってしましましたが。何時消えるかもしれないので

ちゃんと文面に残しておかないといけないと思って書いてます。

 どうか皆様はこういった終わり方をしない、楽しいメイプルストーリーライフを満喫してくだ

さい。友達はかけがえの無いものです。どうか末永く大切にしていってください。




                                                 すず丸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 00時55分04秒
コメント(5) | コメントを書く
[リアルな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.