033229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すず丸のスローライフメイポ♪

すず丸のスローライフメイポ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

卍すず丸卍

卍すず丸卍

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

D2 -Den's Diary- ♪みそ五郎♪さん
うおか-緑教親衛隊 うおかさん
近畿計画 小指の瘡蓋さん
やっぱり月にはウサ… 六角レンチさん
でんでら龍活動日誌… でんでら龍さん

コメント新着

青眼、魔導レスター@ さ迷ってたらここへ辿り着いたんで足跡残しでコメント( 3年ぐらいも経ってるから見てくれること…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
2007年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(。・ω・)ノ゙ ドモドモ!醤油焼き餅にはまってしまっている
    すず丸です~♪w( ゚Д゚)bマジうまいぞ!

しかし、元旦から12日過ぎましたが「正月気分」が抜け切れ

ない人も居ることでしょう。誠にうらやましいですね;;

自分には正月気分に浸る時間がありませんでした(#゚Д゚)凸

1/2から次の休みが1/5では気分もヘッタクレも無いです;;

最近は「餅たべれる=正月の名残に浸る」みたいな感じです;


 さてさて、最近自分のもっとも親しい女友達(自称)華様が

好きなアーティスト「スキマスイッチ」なるグループのCDを

レンタルショップで借りてきまして、Iポットに入れて聞いて

ます!

自分はアーティストで聞く曲を決めません!!!

「(・∀・)イイ!と思った曲のみを聴きます!」・・・・、

ま、(・∀・)イイ!と思う曲を歌ってるアーティストが同じって

いうのはよくある話ですがね( ´艸`)ムププ

 DE!スキマスイッチの新アルバム「夕風ブレンド」を

聞いてみて率直な感想は「おkkkkk!」って感じですw

自分は「ガラナ・スフィアの羽根」がお気に入りですね!

スローテンポの曲よりも、テンポのいい曲が好きなので、この

2曲が大いに(・∀・)イイ!曲ですたい!( ゚Д゚)つ[最高]


 みなさんも機会がありましたら聴いたほうがいいですよw


華のお勧めが「スキマスイッチ」なら我がすず丸のお勧めは!

( ゚Д゚)つ[JAM Project]( ゚Д゚)b最高だぞ!

一言でこのグループを説明するとズバリ!「魂の叫び」です!

とにかく叫びます!喉が潰れんばかりに(#゚Д゚)<(大声)

って言ってもこのグループは[アニメソング]をメインに歌って

いる為、マイナー扱いされやすいのが悲しいです(´・ω・;

 DEMO!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ コノパターンなんじゃ!

ぜひとも一度は聞いてもらいたいですね!機会がありましたら

聞いてみてください!魂の叫びが貴方のハートを揺さぶります

これで貴方もイチコロΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ 口説き文句か





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 19時32分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.