354779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 27, 2015
XML
カテゴリ:ひとりごと・・・
こんばんは。

今日は朝早くから、とある島に行き、丸一日楽しんできました!

ウォーキングした後、カヤックに乗って、そのあと、次男くんはたまらず、海へダイブ!

簡易テントを張って、お昼寝したり、本を読んだり。。。

ここ、サンセットビーチって名前なので、本当はサンセットまでいたかったのだけど、
帰りたい。。。と言われ、さすがに朝早かったしな~ってことでかえってきました。

月見もしたかった!
自宅でお月見をしますか。
IMG_8398.jpg
IMG_8379.jpgIMG_8407.jpg

帰りにおいしいドルチェ食べてきました!
IMG_8411.jpg

気になるもの~
ちょっとキレイ目な恰好も気になるこの頃です。




2WAYという言葉に弱い私。。。


では~

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2015 06:38:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.