354790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 24, 2016
XML
カテゴリ:お買い物の話
こんばんは。

次男にフラレたので、昨日のSCに行ってきました・
目的は、昨日の写真です。今日から先着でもらえるので、いただいてきました。
みんなで仮装している、面白写真ゲット!

ユニクロにも寄って、今日までの限定価格だった、ワイドスリーブもっくネックTを購入!
今回は黒を以前白も買って、良かったので^^

その後、アベイルに久々に行ったら、ツイードミルとのコラボバッグを発見!
全然事前チェックしてなかったし、同じようなしまむらコラボのハリスツイードを持っているので、
今回は買わずに帰ってきました。(えらいぞ、私!)

底の部分などは合皮だったけど、このサイズで1900円でした。やっぱり買うべきだったかな?




これもかわいいな


このサイズもありました!
2900円でした。買うならこっちのサイズがいいかも。
もちろん詳細は違いますが!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Vimpets“TWEEDMILL”TOTE BAG【SPECIAL PRICE!!】
価格:7344円(税込、送料別) (2016/10/24時点)




リュックタイプもあったりとどれもかわいかったです!
また違う店舗ものぞいてみようと思います~

ではまた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2016 08:16:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.