641377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2010
XML


数日後には、自宅開催のカフェがありますが

その2週間後に、また新たなイベントとして「1Dayカフェ」を開催

させていただこうと思っています。


012.jpg

5月頃から、少しずつ計画し動いていたことで

このたび、少しだけ形にすることが出来ました。


大阪梅田の茶屋町にある「ほなな」さんというカフェで

「Apple berry」の「1Dayカフェ」を開催させていただけることになりました^^


「ほなな」さんは、月曜から金曜まで日替わりでオーナーが変わるという

とても個性的なカフェで、将来お店を持ちたいと夢見る人たちに

お店を貸してくださっています。


「Apple berry」もいつか「ほなな」さんで定期開店をさせていただきたいと

いう夢を持って、お願いに行きましたが

まだ私の方に、完全な準備(子供のことや、お手伝いしていただく方など)が

出来ていないということもあって、とりあえず、「1Dayカフェ」という形で

私の夢を実現くださいました。



毎日色んな個性的なお店が開店していて

本当に魅力的です。


お店も、置いてある雑貨もとてもステキです^^


この「ほなな」さんで、私の「Apple berry」カフェを開店させることが出来るのは

本当に幸せなことです。



3年間の「おうちカフェ」と不定期開催の「1Dayカフェ」の経験を生かして

思いっ切り「Apple berry」のカフェを表現したいと思っていますので

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしています!



自宅開催と違い、どなたでもお越しいただけます。

皆様、お誘い合わせのうえ、Apple berryのカフェを

見にきて、味わってみてください!!



メニューは、詳しく決定し次第、またお知らせさせていただきます。




素材 水玉ライン(水色).gif素材 水玉ライン(水色).gif

Apple berry 1Day cafe at *honana*

2010.10.9.sat

11:00 open
18:00 close



「ほなな」さんの入り口です。

002.JPG

お店はお店の持ち主であるオーナーさんが手作りされたそうです。

オーナーは男性なのですが、思いっきり女子好みの内装です!!


入口の青い扉がまたカワイイ^^

人1人上がれるくらいの幅の階段を2階へ上っていくと

ちょっと立てつけの悪い(苦笑)ドアがあります。


入ったら、オーナーが買い付けてこられた雑貨がいっぱい!!

雑貨好きの方にはたまりませんよ^^


その奥がカフェスペースです。

10~12席ほどの小さな空間です。



自宅開催のカフェも13席ほどなので、同じような感じでしょうか?



ほなな地図2.jpg


場所は、どうでしょう?

よく、わかりにくい、という話を聞きますが

超地元人としては・・・どちらかというとわかりやすい?


阪急電車の高架下です。


大阪市バスの「済生会病院前」バス停からもすぐですし

ロフトやNU茶屋町もすぐそこ。


ちょっとついでがあったら、是非!お立ち寄りください^^



ほなな くらし雑貨+ココチ空間 → 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 23, 2010 10:33:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Apple berry イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.