641359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2015
XML

ここのところお天気が不安定で、雨が多いですね。。。

桜もあっという間に終わってしまって、一応桜は見に行ったものの

何となく不完全燃焼・・・



4月に入って3週目。

ちゃっちゃんも学校が始まって、いよいよ6年生です!

色んな事まだまだ未熟だけど彼なりに頑張ってます。

なので、私も負けないように頑張らないと!!



4月から新しいことにたっくさんチャレンジ!するんです。


ちょっと色々手を付けすぎかもしれないけど

状況が変わるのを、じっと待ってても、何も変わらない・・・


動き方が合ってるのかはわからないけど

とにかく、せっかくの新学期!(笑)

私も気分を変えて、新しい気持ちで色々動いてみて

そしたら、きっと何かがまた見えてくるような気がするのです。


そうであってほしい・・・・・



私のチャレンジについては、またぼちぼち書いていけたらいいなぁ。。。




さて、前置きはこのくらいにして・・・



久しぶりに(半年ぶり!)「ほなな」さんのマーケットに出させていただくことになりました^^



「森のいちにちマーケット」

4月26日(日)
12時~17時

017.jpg
(去年の4月に出店させていただいた時のApple berryのブース)


かつて月イチカフェでお世話になっていた「ほなな」さんで

偶数月に開催されてるマーケットなんですが

去年も数回出させていただきました。


久しぶりに、復活です^^


今回は焼き菓子だけでなく、キッシュも持っていきたいと思ってます!


甘くないお菓子も少し。。。


016.jpg



まだ詳しいラインナップは未定なんですが

久しぶりに色々作りたい、食べたいお菓子をたくさん焼いていきます。



4月のGWにさしかかろうか、という日曜日。。。


お天気が良かったらどこかお出かけの予定がある方も多いかと思いますが

ちょこっと立ち寄っていただけると嬉しいです♪



お菓子、キッシュなど、内容が決まりましたら

またお知らせさせていただきます。



よろしくお願いします^^







お手数ですが、クリック!よろしくお願いします。




  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 15, 2015 10:33:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Apple berry イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.