641496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2015
XML

6月に入るやいなや、どんくさいことに足の指を骨折して

入院したり手術したり、ワラワラしてたら、知らないうちに

梅雨入りしてました^^;



今週はワークショップもあるし、梅雨に入る前に

家じゅう大掃除しよう、と思ってたらケガしちゃって

志半ば、という感じで、きれいにしきれなかったんですが

この週末、根性で何とか床のワックスがけはやりました。


ちょっとスッキリ。。。


残りはゆっくり・・・・・





さて。。。


すっかりお知らせするのが遅くなってしまいましたが・・・


今月末、またほななさんで開催のマーケットに出させていただきますー^^


「森のいちにちマーケット」

6月28日(日)

12時~17時


039.jpg

まだ商品のラインナップは決めていませんが

今回はタルトをメインにキッシュと焼き菓子を少し、アイシングクッキー

という感じにしようかと思っています。

060.jpg


この日は私の誕生日!!


もうお祝いするような年でもないけど、最近はちゃっちゃんが

色々サービスしてくれるようになって、今までとは違った気持ちで

誕生日や母の日なんかを迎えられるようになりました。

003.JPG

大好きなタルトをたくさん焼いて、張り切っていきたいと思っていますので

たくさんの方のお越しをお待ちしております♪


マーケット16.jpg



(※写真は過去に作ってタルトです。今回のマーケットで作るかどうかは未定です。)










お手数ですが、クリック!よろしくお願いします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 8, 2015 11:29:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Apple berry イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.