641474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2015
XML

先日は、森のいちにちマーケットに、お越しくださりありがとうございました!

比較的お天気も良く涼しく快適な日でしたね^^


今回Apple berryはタルトを中心としたラインナップで

参加させていただきました。


マーケット15.6.28-13.jpg


色んなタルトをいっぱい並べてみたくて(笑)

頑張って6種類12ケずつ72ケも焼いてしまいました!!



アメリカンチェリーのスパイスクランブルタルト

マーケット15.6.28-8.jpg



抹茶と大納言小豆、ホワイトチョコのダックワーズタルト

マーケット15.6.28-9.jpg



ルバーブとピスタチオのクランブルタルト

マーケット15.6.28-5.jpg



ラムレーズンとキャラメルナッツのシュガータルト

マーケット15.6.28-6.jpg



パイナップルとココナッツのチーズタルト

マーケット15.6.28-7.jpg




アップルベリータルト

マーケット15.6.28-10.jpg



マーケットの前に写真をUPできたらよかったんですけど

やっぱりバッタバタでそんな暇なかったです。。。



季節もあるし、タルトは全部前日に焼いたので

朝から晩までオーブンフル回転、私もフル回転!で

パソコンさわる暇なかったです。


タルトの一番人気は、アプベリタルトでした!

結構早い時間に売り切れました♪


一応看板タルトだったんでよかった^^




次はパイナップルでした。

見た目で買ってくださった方も^^



私のイチオシはシュガータルトだったんです。

そして今回チャレンジしたのが抹茶のタルト。


以前受けたお菓子の講習会で、試食したら

私の想像以上に美味しくて、こんなタルトもあるんやなあ~って

自分でも作ってみたいって思ったのがこのタルト。


講習会ではグリオットチェリーが入ったタルトだったので

全く内容的には違うのですが、ヒントをいただいた感じです。






その他の焼き菓子は、これまたこだわりの材料で焼き上げたサブレ。



ヘーゼルナッツとチョコチップのザクザクサブレ

マーケット15.6.28-3.jpg

香ばしくて味わい深いサブレになりました。






そしていつも人気のサブレ・サレ


パルミジャーノとローズマリー、ペッパーのサブレ・サレ
ベーコンとドライトマトのカレー風味サブレ・サレ

マーケット15.6.28.jpg



そしてアイシングクッキー

マーケット15.6.28-2.jpg

マーケット15.6.28-11.jpg




思っていた以上に友人知人がたくさん来てくれて

たくさん買っていただきました。


でも、全体的にお客様が少なめで、私もちょっと作りすぎて

タルトが数個、アイシングクッキーも少し売れ残ってしまいました。



でも、この日来れなかったという方が

次の日に購入してくださって、何とか完売!いたしました。


本当にありがとうございました!!




今回もsister.nちゃんがお手伝いしてくれて

楽しく販売できました。




今回は他にもたくさんお店が出てて、色々お買い物もさせてもらって

楽しませていただきました^^


お菓子もパンもどれもとってもおいしかったです^^



お越しくださった皆様本当にありがとうございました!!









お手数ですが、クリック!よろしくお願いします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 30, 2015 06:21:13 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Apple berry イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.