305042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.11.03
XML
カテゴリ:羊の旅
20年に一度かけ直す宇治橋の渡始めに参加してきました。
何か下手なラッシュより人だらけでした。
ラッキーかつ残念だったのがせっかく中村獅童さんと楠田えりこさんがいたのにうまく撮れませんでした。
別に大ファンでもないのに必死に追いかけてた時に『おっかけって楽しいかも?』と変なテンションになりました(笑)
しかも見事なピンボケ(笑)
でもいいんです。次の橋の造り替えは20年後なので元気でまた行きたいです。
新しい橋は撮り忘れました。でもいいのまたきっと行くから。
橋の欄干の木の手触りが気持ち良かったです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.04 23:06:49
コメント(0) | コメントを書く
[羊の旅] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.