306112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.11.06
XML
カテゴリ:羊の体調
まあ、旅行に行く前日から喉が異常に痛かったのと微熱がありました。
市販の風邪薬を早めに飲んで対応してたけど伊勢は寒かった。
治ったような気もしたんだけど家に帰ったらあっという間に鼻水、咳がひどくなってました。
そして昨日病院へ行ったら近所の病院が休み。
ふらふらしながらタクシーを拾って「今日やってる内科の病院までお願いします」と頼んだら困惑しながらもナビで探してもらえました。
すごくいい運転手さんだったなぁ~。
そして診て貰ったらお医者さんは言った。
「そんなに喉が赤くないけどね~。とりあえず薬飲んでみてね」
薬を飲んで少しは落ち着くかと思ったら翌日の容態はあまり変わらなかった。
背中と胸というか肺が痛いほど咳をしてるけど確かに喉に負担は少ない気がする。
ようやく現在少しだけ治り始めてる気がする。
風邪は最近本当に体に堪えるようになってきた。
とりあえず記録として11月2日に喉が痛くなって熱っぽくなりました。
それから市販薬で様子を見てましたが11月5日に咳、熱、喉が乾く感じが始まる。
11月5日に医者に行って病院の薬を飲み始めるがあまり状況に変化がなく。
11月6日の朝もあまり変わらず現在少し体が楽になってきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.10 22:32:24
コメント(4) | コメントを書く
[羊の体調] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.