306068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.04.17
XML
カテゴリ:羊の体調
明け方、久しぶりに喉がひりついたせいか咳が軽く出た。
寝なおして起きたら8時ちょっと前だった。
結構、スッと起きれたのでうがいしてから朝の薬を飲みました。
ふと、空気清浄器の水を3日ほど替えてない事に気づき取り外せて水洗いできる所は
洗いました。
時期的に容器にぬめりが出るのが早いのであたたかい時期は一日一回は取り替えた方が安全ですね。
食事してから昨日はあまり歩いてなかったので買い物ついでにあえて遠回りして都電使わずに
散歩しましたが一日1万歩って達成難しいですね。
かなり遠回りして雨でぐしゃぐしゃになりつつ歩いても半分が限界でした。
でも雨の日でしかも花粉もpm2.5もあまり飛んでないという奇跡のような日なのに
帰って来た途端くしゃみ連発です。
掃除足りてないのかな・・・。
むしろ外歩いてる時の方が症状があまりない気がしてきた。
部屋に落ちてる花粉が悪さしてる気もする。
このブログを書きながら鼻がかゆいです。
夜の薬飲んでないので取り敢えず風呂入って寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.18 00:00:47
コメント(0) | コメントを書く
[羊の体調] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.