306132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.04.19
XML
カテゴリ:羊の体調
起き抜けから結構楽で花粉飛散情報を見たら
あまり飛んでなかったです。
昼になったらそこそこ飛んでましたが敢えて
遠くの店まで行って昼ごはんを買ってきました。
少しは日向ぼっこ代わりになっただろうか。
夜、家に帰って来てご飯を食べてから薬を飲み終えてしばらくまったりしてると
じわじわ鼻がズルズルして来ました。
喉までかゆくなってきたので風呂入ってすぐ寝ます。
今の所、鼻ががさがさしてたので白色ワセリンを化粧水と乳液の後に鼻のかさついて
る所にうすく塗ったら速攻でかさつかなくなりました。
試しに薄く唇にも塗ったら下手なリップクリームよりいいです。
鼻の穴の中に塗ると花粉症が楽になると見たことがあったので
やったら・・・うーん、鼻かむとすぐとれちゃいます。
こまめに塗るとあったのですが無理です。
そんなわけで鼻の外側のケアに使うことにしました。

先日、本屋のバーゲン本で熟睡エアー枕というムック本を発見し購入しました。
特別付録に空気でふくらます枕がついているのですがこれ実は
枕カバーが付いているバージョンがあるのです。
その枕カバー付きバージョンがバーゲン本になったのかと勘違いして
良く確認しないで買い、家に帰って開けたらカバーが無い。
空気を入れて早速その晩から大きめのバスタオルで寝てるのですが
まだ2日だが朝起きると枕の無いわずかな布団の辺りで目が覚める。
そして枕カバー代わりのバスタオルは完全に外れて布団の辺りにずれ落ちてます。
眠るまでは確かに枕に頭が乗っているのですがやはり布じゃないと摩擦が無いので滑るんですね。
今、元の枕に戻すか取り敢えず大き目のカバーをつけて落ちないか確認するか考え中です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.20 00:05:40
コメント(0) | コメントを書く
[羊の体調] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.