306203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.04.21
XML
カテゴリ:羊の体調
昨日より今日の方が楽でした。
まあ、そこそこ鼻水が出るのが薬が切れた頃です。
起き抜けと昼過ぎ、夕方帰る頃。
やはり寝る直前の一番リラックスしてる今頃がすごく鼻がかゆいです。
もう予備のマスクとポケットティッシュが必需品になりました。
全部、3つ常備して何とか回してます。

花粉症も辛いのですが、職場の室温がパソコンの熱で上がって
もう水をかなり飲まないと熱中症で倒れるんじゃないか?
と心配になるレベルです。
昼過ぎから暑さでジンワリ汗が出て頭もボーっとして
眠気も時々来るのですが暑さが圧倒的に不快で
むしろ目が覚めました。
ひょっとしたら逆に自分の体が冷えすぎてのぼせてるパターンかも?
と思いカーディガンを羽織りましたが暑さに拍車がかかるので
脱ぎました。
冷たい水だけを飲むと体が疲れる気がするので熱い珈琲を入れて
水と交互に飲んでました。
本当は常温の水を飲みたいです。
しばらく机に置いてから飲めばいいのですが暑くて冷たいうちに飲み終えてしまいました。

何か喉の感じが微妙なのでもう寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.22 01:13:26
コメント(0) | コメントを書く
[羊の体調] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.