306245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.05.03
XML
カテゴリ:羊の体調
ひたすらダラダラしてる。
出かける気になれない。
花粉とかPM2.5とか多いとかやや多いとか予報があるとそれだけで
テンションがダダ下がります。
が、明日はちょっとさすがに映画でも観てきます。
外になれないと仕事の時にずっと調子悪いパターンになるので。
昨日、何か少しでもアレルギーを抑える方法が無いかな?
とググったら小食が一番らしいです(賛否両論らしいですが)
でも妙に説得力がありました。
食べ過ぎず朝は抜いて昼と夕方少し食べるパターンを繰り返すそうな。
すると徐々に体重も減ってアレルギー反応も減りといういいことづくめのようです。
とりあえず、休み中は食べ過ぎない方向で行こうと思ってますが
映画館に行くとポップコーンは食べちゃうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.04 00:25:23
コメント(0) | コメントを書く
[羊の体調] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.