306084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.06.23
XML
カテゴリ:羊の体調
実は6回くらい失敗しました。
失敗した理由は時間がかかりすぎて途中終了ばかりしてたからです。
夜寝る前にアップグレードを始めても朝起きたときに同じ進捗具合なので
失敗したと思い(何かしらの不具合があったとは思います)強制終了しました。
そしてある日、もうとにかく時間を気にせずに仕事に出かける前にアップデートを始めて
かえって来た時に成功してたらめっけもんだな。
と思いそのまま半日ぐらいおいておきました。
強制終了をすることもなくそのままにしてたのが良かったのか
前日にいらないソフトを消しまくったのが良かったのか
かえって画面をを見たら10にアップグレードしてました。
ようこそとか書いてありました。
今年に入って一番達成感があった出来事です。

が、まだ全然把握してない。
おまけに仕事で使ってるのも色々あって10です。
一番に覚えたのがウィンドウズキーとx同時押しです。
便利です。

久しぶりに酒飲んだら鼻がズルズルしてます。
季節柄温度差が激しいせいか周りにいる人も風邪ひいてる人が
多くて風邪を貰わないように必死です。
冷房の利いてるところでは首を冷やさないようにマフラーとボレロになる2way
の布を巻いてます。
月曜に外気ならちょうどいい恰好で上着を忘れて出てしまい
冷房が効いた室内でお湯を飲んだりこまめに動き回ったりして
もう見た目なんか気にせずに首にタオルハンカチ巻こうかと思いました。
本当に中途半端な丈のひざ掛けがあるのですがそれを首に巻くかやめるか
葛藤してとりあえず首の後ろを守るようにかけてしのぎました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.24 01:06:53
コメント(0) | コメントを書く
[羊の体調] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.