306131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.07.26
XML
カテゴリ:羊の体調
昨日、耳鼻科で耳の検査をしたら見事に右耳の聞こえが悪くなってた。
まあ、水が耳に入ったままみたいな状態なので仕方ない。
鼻から空気を通して鼓膜を通そうとする治療をしたらまったく反応しなかった。
その逆に左耳はかなりよく聞こえてることが判明しました。
とにかく鼻をまず治療ということで点鼻薬を使ってます。
だけど今日は基本鼻がズルズルしてました。

昨日、父の病院も行ってきましたが基本、いつもの先生が休診だったので
検査だけして結果を聞きに金曜も休みになりました。
私も耳鼻科へ行くのでちょうどいいです。

私の調子が極端に悪くなると父も状態が悪くなるのでへとへとになります。

昨日、アルパカ牧場の映像が何かでやっててアルパカがすごく
かわいらしいのでうっかり「アルパカ牧場でずーっとアルパカ見て和みてーや」と
現実逃避しました。
最近、猫の写真とか見て「撫でてー」と思うけど猫は基本的に一見さんに愛想を振りまいてくれないので
すげー人懐っこい猫に会いたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.27 00:35:56
コメント(0) | コメントを書く
[羊の体調] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.