306220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.10.10
XML
カテゴリ:羊の体調
アレルギー症状は相変わらず鼻がずるずるしてます。
何より気が付くとおやつを食べていてついに体重が大台から大台を超えてました。
太ったからアレルギーがひどくなってるのかもしれません。
それと電車に乗ってると何故か座る気もなく席が空いてもほかの人が座りやすいように
よけてもわざわざよけた先の席の人が空いたスペースに移って座るように促してきます。
そういうことをされたことがなかったので意味が分からずかといって座らないのも悪いので
座る事になります。
年を取ったせいなのか妊婦と間違われているのか判断が難しいです。
どっちにしろショックです。

それと耳鼻科の先生に段々鼻水が出なくなって薬がいらなくなるはずなのにどうしてかしら?
と不思議がられてます。
私もできるだけ薬を飲むのをやめようとしてますが鼻水がズルズルしだすと耐えられず飲んでしまいます。
この休日中に出来るだけ必要な時だけ飲んでたら少しずつ薬の間隔が伸びてきました。
ついでに寝起きがすごく悪くなってきたのでいい加減おやつやめないとな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.10 23:15:48
コメント(0) | コメントを書く
[羊の体調] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.