306133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.11.13
XML
カテゴリ:羊の体調
先週の土曜日から朝起きるとめまいがするようになった。
最初はなんかふわふわするなレベルだったのですが
水曜辺りからペットボトルを飲むだけで目が回り
足元に落ちたペンを拾おうとするだけで机をつかんでないと体が支えられなくなった。
歩くだけなら少しふらつくが歩けるし走れるが首を上と下に向けるとダメでした。
うがいをするときに怖いので洗面台のふちを持って支えるし
寝るときに枕に横たわると目を閉じても目が回る感じでした。
いつもはここまでひどくなく気が付くと終わってるのですが
今回は全くよくなる気配がない。
木曜日に本当によろよろになりながら会社帰りに近所の鍼灸院に行ってみたら
予約がいっぱいでダメでした。
その日は予約して帰り金曜に行き人生初の鍼とお灸をしてもらった。
左側が全体的に硬いと言われてその時はまったく思い当たらなかったのですが
去年の11月に部屋で転んで左腕を思い切り打ちほぼ左半身を床に打ち付けたことを思い出しました。
ほぼ期待してなかったのですが治療を終えて起き上がるとめまいが消えてました。
「え?」と思いつつも上を向いたり前屈してみましたがまったく目が回りませんでした。
家に帰るころには少しフワッとしてきたので一時的な効果なのかな?
と思いましたが家に着いたら体がだるくて眠くなり結構さっさと寝付いてました。
翌日起きると寝返りしてもふわふわしませんでした。
寝起きもすっきりしてます。
ただ、左足と左手首辺りが思い出したように地味に痛いです。
少し通うことになりました。体調いいとテンション上がるんですね。
久しぶりに肩も楽だしめまいもなく快適です。
土日はなぜか鼻水が起き抜けしか出ません。
やっぱ会社が空気悪い気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.14 00:12:44
コメント(0) | コメントを書く
[羊の体調] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.