306229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.11.25
XML
カテゴリ:羊の体調
このところは鼻水が本当に困るほどでない限り敢えて薬を飲まないで
くしゃみが止まらなくて仕事にならない辺りから仕方なく飲んでます。
今日は特に雪が降ってるせいか妙に鼻がズルズルするのもあるけど
ずっと物凄い眠気が来て弱りました。
朝ごはんも食べてなかったので余計に寒く感じて眠いし
昼ご飯は遠くに買いに行く気力がなくて近所の中華屋の弁当を久しぶりに購入しました。
ものすごく量が多くておかずにご飯かチャーハンが盛られているのですが
いつもチャーハンの方をを買って食べると半分くらいでもうぱんぱんになるのですが
今回初めて白飯の方しかなくて買って食べたらごはんに油がない分だけ
食べやすくて結局全部食べてしまいました。
正直、午後の眠気を心配したのですがむしろ目が覚めましたが
鼻がズルズルがひどくなり薬を飲みましたがむしろ全く止まらず
最近、鼻をかんでる時間の方が仕事に集中してる時より多い気がする。
それと年齢的に完全に更年期症状も出てるのか自分でも信じられないくらい
つまらないことでイラついたりしてしまう。
一応、更年期の市販薬は飲んでるのだがそれを飲んでないと
触るもの皆傷つけそうである。
十代のころはぼーっとしてたくせに今頃無駄にイライラしてしまい
「昔おばさん達が無駄にイライラしてるように見えたのはこういう状態だったんだな」と理解した。
それにしても女の一生って基本ホルモンにいいように振り回されて本当に調子がいいのなんて
良くて月に一週間とか悪くて数年に一日だもんなぁ~。これは私の個人の感想ですので
当てはまらない人の方が多いだろうけどね。
今年に入ってから朝すっきり目が覚めて家に帰るまで調子がいいのなんてほぼない。
朝が起きれたくらいならあるけど昼過ぎから眠くてぐらぐらになるパターンです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.25 01:26:07
コメント(0) | コメントを書く
[羊の体調] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.