306233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.12.18
XML
カテゴリ:羊の体調
木曜の夕方まではむしろ薬を飲まなくても鼻が落ち着いてたのですが
夕方以降からのどの辺りに違和感がありました。
まあ風邪ひきそうかな?レベルでうがいしたら落ち着くかもと思ってたら
金曜の早朝になんか目が覚めてしまいのどが痛いので熱をはかったら
38.6度でした。
うわっと思いまだ仕事に行くまで時間があるので熱をはかりながら
下がるのを待ってたらいつまでたっても下がらずあきらめて休みました。
普段が低体温なのでふらふらしてしまい水を飲んでほぼ夕方まで寝てました。
すると36.9度まで下がったので一応インフルエンザだったら困るので
病院へ行き検査して貰ったら陰性でした。
耳鼻科行ったの月曜日だったのに金曜に風邪ひきって・・・。
ちょっと扁桃腺が腫れてきたのでシップ買って貼ってます。
とりあえず寝よう。寝不足が一番体調崩すわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.18 01:25:01
コメント(0) | コメントを書く
[羊の体調] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.