306166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2017.01.02
XML
カテゴリ:羊の体調
あまりにも年越しに体調悪すぎるのが珍しいので記念に書き込みました。
まあやや体調不良での年越しはあるけどここまで悪いのはいつ以来だ?

会社が終わったのが12/28でごみの最終日が12/29だった。
そして新年最初のごみの日が1/6かな?なので必死に会社帰って疲れてんのに
台所のレンジ回りと冷蔵庫を掃除してたら本当に疲れてしまい
おまけに足が冷えまくって何故か耳のリンパの辺りが痛み出した。
で数時間後にいきなりぱんぱんに腫れだした。
まあちょっと前にも似たような腫れ方したのでシップして寝て
もうゴミ出ししたら寝てようと決めました。
正直病院に行きたいのだがもうどこも冬休みです。
寝てれば治るとか思ったら年明け辺りがもっとも腫れた。
結構毎年年明けは焼肉からの年越しそばなのだが完全に無理だと兄に相談し
じゃあちょっと早いけどおせち食べてそばだけゆでようぜというすげー楽な展開になりました。
が冷感シップ貼って痛み止め飲んで寝てもあまり腫れが引かない。
外すとまた腫れてくるので貼り続けてたら冷たいせいかシップ貼ってる片方だけほほまでしびれてきた。
正直、頬のしびれの方が怖いのだが食欲もあるし熱は微熱だし一番目立つ症状が耳のリンパが腫れてて
痛いだけなので救急で行くほどの危険は感じない。
これが薬飲んでも治る速度は大して変わらなかった気がするので地味にどうしようもない感じです。

咳が止まらないのも寝れなくてきついけど片耳が痛いと一番困るのが
横向いて寝れないことです。
しかもいつも右耳を下にして寝てるのであおむけ寝だと全然寝付けない。
それが一番原因で寝不足なので治らないのかもしれません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.02 00:30:20
コメント(0) | コメントを書く
[羊の体調] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.