305045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2019.07.02
XML
カテゴリ:羊の体調
先週ずっと絶っていたものがあった。
おやつです。
それもポテトチップスとかジャンクフードです。
先週は胃の調子が悪くて朝と昼はあまり食べれず夕方に通常の食欲が出たら食べるような
生活をしてました。
昼のご飯を食べないと夕方になる前にお腹が減ると思って前はちょっと無理して食べてましたが
その無理をする気力が先週はまったくなかった。
意識的に豆乳を飲んだり一日分鉄分が入ったヨーグルト飲んだり夜にヨーグルトに果物入れて食べたりなど
してました。
それを覚えている限りで7日以上です。
それだけで3年近く手離せなかった鼻炎薬何の苦労も無く休めてます。
前回休薬した時のあの鼻の痒さが全くない。
それともただの偶然で明日ドーンと状況が変わるかも知れない。
でも前にポテチ絶った時にここまで顕著な改善は無かった気がするんだよなぁ~。
でもこんなに調子がいいのなら食べるのをやめようかな。
ただし、右耳の鼓膜が痛くないけど変な感じがするのが気になる。
まあ、放っておいても来週の月曜日に耳鼻科行くのでその時に診て貰おう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.02 21:57:46
コメント(0) | コメントを書く
[羊の体調] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.