305060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2020.04.03
XML
カテゴリ:羊の体調
何か・・・こう行った病院の科を書き連ねると
すげー病人みたいだけど、現状私の体調は
薬を飲めば腰が重だるいしちょっとした拍子に痛いけど一応風邪もひかずに悪く無い状態だ。
この時期に風邪をひいてないのが私にとってはかなりの快挙だ。
それだけ手洗いうがい、アルコール消毒、マスクを徹底している。
毎年これやれば風邪ひかないんだな。
でもずっとマスクしてるのって地味に神経に触るものだ。
やっと本当にテレワークが実行されることになりそうだ。
明日はまだ普通に通勤なんだけどね・・・。一部の人は今日からで
明日は残りの一部の人がテレワークだ。
月曜からやっと本当にテレワークが始まる。
そこで冷静になると家で仕事するのって結構嫌だよな。
自分の部屋でやったら気が付かない内にテレビをつけてしまい
更に流れで本棚の本を何の脈絡もなく手に取って何となく時間を過ごしてしまいそうな
予感がするので父が居た部屋で仕事することにした。
父の部屋には今、動かせない仏壇以外何も無いので気が散らないだろうと思う。
おまけに母の遺影がどんとあるので、さすがに真面目にやらざる得ない。
背後に仏壇があるって見張られてるみたいで捗りそうだ。
取り敢えず来週は完全にテレワークらしい。
再来週はどうなるか分からないけど、満員電車に乗らなくて済むだけで本当にほっとしている。

それにしてもマスク1住所に2枚配るってありがたいけど送料・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.03 00:15:11
コメント(0) | コメントを書く
[羊の体調] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.