305034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2021.03.21
XML
カテゴリ:羊の日記

神社にお参りに行ったのですが
その神社が社が多くて途中から会釈だけしていきました。
とにかく広い。
海が近そうな所なので楽しみにして行ったら、昔は海が見えたようですが

今は工場地帯なので工場の向こうに海があるんだろうなぁとグーグルマップ見て分かるレベルでした。
神社の隣に神社がありお参りして更にもう一つあったので行ったら
そこは山を見立てた神社で、普段なら行かないのですが何故か上ってしまい頂上に付いた時に
よく考えたら登っていいのかしら?と我に返り慌てて降りました。
おみくじをひいたら本当に久しぶりに凶でした。
でも希望的な事書いてないかな?と思って読んだら結構散々な事が書かれてたのでおみくじ結んできました。
海が見えるかもと工場の辺りを歩きましたが行けども行けども海は見えず、疲れたので最寄り駅まで調べたら20分くらい歩く羽目になって翌日筋肉痛になりました。
小腹も空いたので店に入ってカレーハンバーグを頼んだら、冷凍ハンバーグを温めた奴に
レトルトカレーをかけて冷えた野菜を載せただけみたいな、ぬるい食べ物が出て来て
軽く絶望しました。野菜につられて入ったのにここまでまずいとは想定外でした。
斜め前に神田グリルがありそっちかこの店かで迷った理由が野菜だけだった。
神田グリルで素直にオムライス食べれば良かった。
本屋を物色してさて帰ろうと電車を待って座ってたらやたらぐらぐらするな。と思ったら地震だった。
その影響で電車が遅れ始めてしまい電車の順番もおかしくなったため、乗りたい方向と間違えて別の電車に乗ってしまい、そのまま遅延に更に巻き込まれて乗り間違えた駅に戻るだけで30分以上かかってしまった。
でも無事に家に帰れたからもう良しとしようと思います。
明日は、久しぶりに会社出勤です。会社が引っ越したので初めて行く場所なので
異常に緊張しそうです。
方向音痴の方には弊社はお勧めしません。これで入って4度目の引っ越しだ。
今まで固定席でしたが、テレワークの人が多いので固定席の人もいますが
私の部署はバイトもフリーデスクになりました。
人見知りにフリーデスクは結構しんどいです。
もう人見知りしてる場合じゃないな。と思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.21 17:43:36
コメント(0) | コメントを書く
[羊の日記] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.