【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、一年に一度の大仕事が終わりましたスマイル

僕が働いている高齢者グループホームでは、
一年に一度「外部評価」といって、事業所の運営が適正に
行われているかを、外部の機関から第三者的な視点で評価して
もわななくてはいけないことになっています。

その準備たるや…雫
紙(準備書類)の整理が得意ではない僕は今年も
何が何だか分からなくなる始末…失敗

当日は、周りの職員の助けもあってどうにか
乗りきれました!!

調査員のお一人が、偶然大学在学中に実習巡回で
お世話になった先生で、その当時の話が少しできたり、
和やかな雰囲気で終えることができました。

外部評価が終了した翌日から来年に向けて
取り組まないといけませんが…ちょっとひと休みしたいなぁおにぎり

そして…年に2回の異動の内示が施設長からありました。
異動が発令されるまでは決定ではないとのことでしたが、
ほぼ決まりのようですいなずま

僕は6年半にしてようやく異動できるようです。
次は特別養護老人ホームのソーシャルワーカー業務に
携わることになりそうです。

多分、今までよりもさらに大変な仕事、生活になりそうです。
今回の“タイミング”を前向きに捉え、自分なりに
努力していきたいと思います馬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月11日 08時22分54秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ボウヤチャン

ボウヤチャン

お気に入りブログ

ハッピーボーイ★太一… ハッピーボーイ★太一さん
ぼんやりノート トモリ403さん
まゆまろ語録 MAYUMAROさん
ふたりと三匹 mitsumineさん

コメント新着

 ボウヤチャン@ 書き込みありがとうございます☆ ぽぽさん!! いいでしょ、浅香唯。 こ…
 ボウヤチャン@ 書き込みありがとうございます☆ keitaさん!! 時間だけが悩みを解決して…
 ぽぽ2006@ Re:懐メロ。(03/10) Believe again、 懐かしいですね。 詩…
 yu-ca@ これでいいのです と思います。 新しい環境で色々と考える…
 keita@ Re:これでいいのだ。(02/13) 周りの人達って意外に見てくれてるものだ…

© Rakuten Group, Inc.