1304341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

氣錬者(きれんじゃ)の独り言 ~超常現象雑談日記~

氣錬者(きれんじゃ)の独り言 ~超常現象雑談日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Headline News

2018.04.22
XML
カテゴリ:温泉
日帰りで源泉かけ流し温泉へ浸かり、温泉に浸かりながら仙道を施し小周天をいたす。

テラスで椅子に座りギラギラ照らす太陽を直視し、私は意識を飛ばし自分の姿と太陽を重ね合わせ再び仙道をやりながら太陽のエネルギーを全身に浴び体の邪気を太陽に煙の如し流す。

まさしく自然、野生の醍醐味。

私は想像の中でイメージで出会い、結婚までの成就を仙術を駆使してゆったりしたゆっくりした氣持ちの中で想い巡らしていた。

婚活パーティー中はヨガをやる女性と氣が合い第1段階はクリアするのだが、第2ステージの中での積極的アプローチがやらないので皮相的な会話で終わっている自分に氣づいた。

ここは趣味の話に華を咲かせるとこではない。
趣味や価値観や容姿を探りアプローチしなければならないとこだとわかりつつ若い頃からモテてはいたが、消極的な恋愛姿勢はそう簡単には治らないようです。

だもんで4次元世界に願望を焼き付けてやる仙術を応用していこうと思うし、またフォロー体制がやってくれるシステムのある婚活も参加しようと試みた。

しかし今回は何故か諦めない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.22 12:00:15
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X