1314663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

氣錬者(きれんじゃ)の独り言 ~超常現象雑談日記~

氣錬者(きれんじゃ)の独り言 ~超常現象雑談日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Headline News

2020.01.04
XML
カテゴリ:精霊
本日私は京都の亀岡市にいた。

最近は年初には亀岡市の小幡神社を参拝し、出口王仁三郎が神通力を会得した高熊山に参拝するのが恒例だ。

小幡神社のおみくじでは中吉でありまずまずであった。

続いて高熊山を目指した。
登山途中小雨が降り出した。
晴天なのに雨が、これは神々の歓迎だと言われん。

数ヶ月ぶりに令和としては初となる高熊山へ登り岩窟に祈願した天照大神、国常立大神他日本の神々、大本皇祖大神や神仙界の神々にも日本国、天皇陛下、そして地元亀岡市の発展を祈願した。

出口王仁三郎聖師にも日本の発展を祈願。


今年はとうとう亀岡が舞台の明智光秀の大河が放送されん予定だ。
私の祝詞奏上にも氣合いがかかった。

下山し高熊山方角にカメラを向けたらオーブがいやいや失礼、私の守護精霊であらん椿龍王が御出現された。
既に雨雲が支配せん空気に其方様の御姿を今年2回目にて目撃し私は思わず合掌し神々に祝詞を奏上し守護精霊のご精進を願わんと必死で奏上たもうた。
飛翔していた御姿はみるみるすばやく回転なされその喜びを体現されているようであった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.05 11:11:50
コメント(0) | コメントを書く
[精霊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X