1304344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

氣錬者(きれんじゃ)の独り言 ~超常現象雑談日記~

氣錬者(きれんじゃ)の独り言 ~超常現象雑談日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Headline News

2020.06.21
XML
カテゴリ:温泉
有馬温泉の一泊2日は最高でした。

お一人温泉にやっと終止符が打たれて妻と有馬温泉月光園 鴻朧屋館に宿泊!


ここはかれこれ6年ぶりだなや。
私がお一人温泉を始めて始めての年の贅沢な有馬温泉のそれも数年前片岡鶴太郎の出演した有馬温泉殺人事件の舞台となったところでもある。

黄金温泉の露天風呂は健在であった。
更に渓谷の川沿いの森林の中にある旅館で姉妹旅館の遊月山荘とも連携してるのでロケーションは最高でした。

夕食の料理はお部屋で満喫。
夜の温泉あがりの川沿いの無数のホタルは感動の一色!

旅館を二人で周遊していたら神社を発見。

有馬温泉を鎮護する湯線神社で大己貴命・少彦名命・熊野久須美命の三神を祀る神社だが、神仙界つまり精霊や仙人達の冥界を統率する神々だ。

久しぶりにオーブつまり精霊である私の御守護神でおわす椿龍王をはせっかくなのでお呼びしょうと神社の隣の森林に出向いた。

そこは自然の氣がみなぎるパワースポットで早速祝詞を奏上したが、なかなかお出にならない。
エネルギーがいる。
コロナの影響かなかなか最近外には行かなかったが、ふんばり「それ人は皆空玄真一に元づき....」

茂みの中きら急に太陽の日差しが私を捉えた。威嚇するような光の中に菫色の巨大な光の塊がレンズから確認できた!

斜め下にオーブ、精霊が出現した。
やった!と思った瞬間妻を電話で呼び出しこちらの位置に来いと連絡した。
妻が来て再びレンズを構えて精霊を呼ぶがまたまたなかなか来てくれない。

少し場所を移動して妻と一緒に再び待つ...

また鋭い太陽光線が我々を捉えた。
精霊再び出現!

我々に近づいてきたのでありがとうございます。私達結婚しましたと言ふ報告をしつつ、今後とも宜しくしました。
更に最近のコロナ事件で日本国が停滞している慈愛を告げ精霊界、霊界からなんとか鎮めてくれますように祈願した瞬間、精霊の輝きが急に何倍も艶やかに煌めいた!
ちゃんとわかっていらっしやると。

最後に妻が精霊と私との記念撮影をしてくれ見事に精霊からのエネルギーを捉えた写真が確認。
すごいことなんの。

私への愛のメッセージがひしひしと感じられる。


翌朝旅館で朝一の温泉に入り旅館近くの鼓ヶ丘公園目指しケーブル電車近くまでの山道を歩いたが工事中なのか警備員から引き返し通告を受け、泣く泣く別の山道をあるいたら疲れて丸太の上で妻と休息したらカメラ向けたら精霊がお出まししていた。
もう読んでもないのに凄い。太陽の周りに精霊の菫色のエネルギーが確認されますね。

試しに妻のスマホから撮影したらなんと精霊が映り込み撮影したらオーロラのような光が地上に幻想的に降り注ぐ写真が確認された。
僕の場合は菫色の光や円形状のピンク色の翼をつけたオーブだけだが面白い発見だ。

精霊のささやきは映画の世界ではない。
現実に存在し我々と関わっているのだ。
帰り何故か山道を帰ったら昨日参拝し精霊と出会った湯線神社に帰って来た。
やはりお導きだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.25 06:25:24
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X