042241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2008.09.07
XML
カテゴリ:狩り
さて、メインクエを最近やっとはじめようとしている
今日この頃、オーラカです(・∀・)

seizi

THE SE☆I☆JI じーちゃんです。
友達の手伝いでいっただけでまだここまでいってないけど。

戦いは白熱する

seizi

どうなてるかみえないだって!そんなのもちろん

死んだ

焼き殺された
ぁ、いや、画面がフリーズしたんです。決してネタ準備してたわけでは○ございません。

他にも、サブのテイマで骨ファミをテイムしてにいきました。
まだ低レベルなので、低下を掛けてのテイム。(引導者がほしかった

その際にお手伝いさんから借りた装備ですごかったのをちょっと乗せてみたいと・・・

神品

つい先日メインクエで完成品となりました。こんなOPついていて低要求という
いつかこんなの作ってみたいですねぇ・・・w

他にもRS5ペンダント(計6)RS5頭 などなど借りて、結局Sレベは+46でした!

んで、無事テイム終了、夜中無理やり頼み込んでつれてってもらいました。
支援してくれたかたありがとうです!

今まではアジト産のファミをつかっていましたが(1年前の?

性能はアジトファミの振る支援辛子こみの状態と
辛子なしの状態が同じくらいのダメでした。

ということで調子乗ってかりまくってたら

どろっぷ

5時間くらい狩り続けてたったのこれだけ・・・
友達は1時間で3つだしてた・・

まぁ、デフヒだし・・・レベ低いし・・・。

まぁこれからがんばっていきます!
今日はこれにてぇ(´∀`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.07 16:20:18
コメント(4) | コメントを書く
[狩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.