042226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2008.09.08
XML
性懲りもなくハードフィストをエンチャして見事に大破しました。
オーラカです(・∀・)

ネタのためにエンチャしたわけではありません

さて、まずはGv結果報告デス!
Gv

火力のランサさんとネクロさんがなんか遅れちゃった?のと唯一の火力としてでたランサさんもなんだか動けなかったようで、WIZさんのアスヒむなしく相手は1人しか倒せませんでした。
次回がんばろう(`・ω・´)b

お・・なんかブログらしくなったな

月曜日は学校で部活が唯一休みな日なので暇です!

ということでがんがんテイマでデフヒでかってたら

ぽろり

こんなポロリが・・

Uはまったくでませんけどねー(`・ω・´)b

ブログしてる人UがいっぱいでてるからタブンあれはBUROGU力なんだね

って信じてる(・∀・)ニーーン

いつか俺だって・・

はい、本題。(ぁ

まだ書いてなかったけどメインのBISは殴りBISです!

通称殴りニスト!(みんなも使ってね

そんな私のステはこちら・・

sute

ん~・・。力700 運600強 敏捷100 が素で振ってる数デス。

これは殴りになるときに師匠とじっくり話し合って決めました

興奮しすぎて乗せられないミスもしましたがネ
それそこはネ・・・。いや、ステは間違えてないですよ?、変だけど・・・

まぁ、いいんです。始めて実際まだそんなにたってませんから・・(´・ω・`)

んで、メインスキルは エクソ です大笑い

武器は師匠から借りている(借りっぱなし)箱ウォーGDX

ダメ表記はこんな感じでーす

すきる

幅が広いのが特徴なハンマ系統ですが・・?

悪魔系統を殴るのはこれがいいんです、速度20%がついてる関係上
自分の計算ではフレがかわってくれるので・・。

んで。今日アリアンで1Mで売っていた殴り鈍器が・・

聖水撒きXLS

こちらです。 うん、衝動買いですかね?安かったし

んで、早速これ装備しての表記ダメがこちら

dame

結構イイカンジです~

これでフォリンのゾンビ系に ガリ→4000~4500 デブ→5000
くらいダメを出してくれました。(証拠SSとり忘れた・・。


うん・・。こんな感じなんだけれども

考えれば考えるほどお前馬鹿だろ?って思うのは

神手をとってることです。

実はこのレベで殴りに再振りしたのはちょっと速かったと思ってます。

このレベでスキル計算をするとどうしても



エレメがとれない。



という事件が発生するのです。

だから普通は再振り後エレメに振る所

無謀にも神手に振りました。

理由はいちおあります。

PTはいるきないから。

といっても秘密があるじゃないかと思いますけど

今の適正はフォリン秘密

あんなの入り口で待ってます^^

っていえば、ぁ、この人いいやつ!って思われてめでたしめでたs・・(ry

てなわけで秘密はクリアなのです!

ワレながらなんと無謀か・・っと結構おもったんですけど

激しく浮気性なワタシには耐えれません

ということで神手をとってます。迷惑な子です

まぁ・・400になれば花開く!

と信じてます!

なんか適当になったけどんぢゃまた!

壁】・ω・`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.08 21:53:29
コメント(6) | コメントを書く
[ステ装備。スキルなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.