042237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2008.09.14
XML
カテゴリ:狩り
今朝、テイマでソロをしていたらUを拾うという夢を見ました


ということでさっそくテイマででかけてみると



080914-213758.gif

夢は時に残酷です


おかげで今朝部活に遅刻した


さて、今日もおなじみ昨日にひきつづく

Gvです(´ω`)


性懲りもなくまたいってきました!


080914-213810.gif


うひょひょひょ


そして、Gvの内容は~



080914-213825.gif


あ、いや、わかってます。

内容?んなものないです


なんてったってみつかる→1PT→ふるぼっこですから


相手レベルちがうわww


というみじめなG戦でしたー、はい。すいません。


しかーし、今回の本題は違うのです!!


なんと、ブログをはじめてから・・・


080914-213839.gif


初めていってもらえました(´ω`)ポッ


Gメンですけどめっちゃうれしかったです(´・ω・`)


さらに・・・


080914-213849.gif


ジョウバのブログ宣伝っと(違


同じMFのジョウバさん(殴りBIS!)のブログ。


についてはこれ以上は乗せません(ぁ


そしてそのあとその二人にフォリンでポタだしを手伝ってもらいました~


080914-213901.gif



ポタ破壊してまでてつだてくれた朱雀さんありがとうでした(´・ω・`)


@ジョウバさんも


日曜日はネタが豊富でいいですね!休日はがんがん更新したいものです、


そこ、暇人っていうな。


んぢゃ。今日はここらへんで!

壁】ミ モサ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.14 21:49:39
コメント(2) | コメントを書く
[狩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.