042240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2008.09.13
XML
カテゴリ:遊び
ちかごろ欠かさずゲームをしているせいで

リアルのほうが大変です。

睡眠時間がまずとれなさすぎる。その分はしっかり

授業中にもらっています


あんまりに学校生活が退屈すぎて授業中では遊びを考える一方で


なんか授業を楽にすごせるものはないだろうかと毎日思考がやみません


いや、そんなこといってますが授業はしっかり集中してます!

もちろんバリバリの高校生ですから?


Image188.jpg


そう、授業中はものすごい集中力なのだよ(´ω`)

このあともっと立てたんだけどついには先生に怒られた


(´・ω・`ノ)ノおいといて


今日はGvいってきました!

集まりは自分含めて2人^^

ちなみにサブの剣士でww

もぅ、完全にネタです

正直Gvはあまりスキじゃないから


そんな私の活躍は


080913-190929.gif


わっほい(・∀・)


1人倒した(´ω`)


この調子で大暴れしてやるわー!!


080913-190942.gif

なんて調子乗ってたら奇襲された(ぁ



080913-190956.gif

ええ、わかります、必死で逃げたんですけどね?。

このあと↑のWIZを倒そうと必死でいましたが

パラ→あとちょっとでころせる!→テレポで逃げる→アスヒ

という大変めんどうなことをされて・・・


かつ勝てないときづいたのか足止めをしだし


ナカマがきてやられるという。


080913-191016.gif


その後もひどく、蟲の中にかくれてみたり


080913-191052.gif


結局自分が死にすぎて負けました^w^


Gvなんてマジメにやるのは久しぶりだったきも・・


今後MFの火力として動けるように剣士でもいじろうかとも思ってます・・。


んじゃ、今日はこのへんで!

壁】ω・`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.13 19:27:37
コメント(2) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.