042238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2008.09.18
XML
カテゴリ:狩り



平日は・・・。

基本忙しいのですが、それでも更新おもしろいことがあったら忘れないうちに更新したぃ。


まぁ自分の日記みたいにふりかえれればねぇ~とか思いながら書いてます。


火曜日とか


学校→部活→帰宅→塾→帰宅のルートで


帰ると0時近い。


PCなんてつけられたもんじゃない!



そんな私の最近の学校生活なんですが





到着と同時に睡眠開始(枕持参




おきたら昼飯(´∀`)





昼休憩からまた寝始め





おきたら部活へ





いいのかおれぇええええぇぇぇええ




今日はそんなリアルな話ですが・・。



3年生が部活を引退してから自分らの世代を迎えて(いちおサッカー部



先輩たちが俺たちにのこしていった課題がありました



それが今日現実に・・・






先生「なにしよるおらか!今日ボールを準備する必要なないぞ!」





あっー!?( ゜ω゜)




先生がグラウンドに到着と同時に


陸上部の先生のとこにいったのはそういうことかっ!





まぁ、今日は400mダッシュを×10本 条件:80秒前後以内


だけだったので、ほっとしてます・・。


ウォーミングアップらしいよこれ?



はぃ、RSネタいきましょう。



もうぐったり



毎度なアリアン露店めぐり集



080918-223832.gif



以前シフがGvでダブスロを恐ろしいダメをだすときいたんですけど


それの正体がこれなんですね、対人間キャラクターダメ


BISの殴り鈍器でも先日のせたコンテッサとかありますけどねぇ~。(ほしいね。ウン


これもってGvでたらどうなるんだろうなぁ~って。考えてたら一日がおわtt・・・



最近は部活のせいでもう秘密しかいけません!



BISはフォリンの時期なのでPTにはいるのが大変です




080918-223903.gif



そう!たいへんなのだよ

スコ倒してあそんでなんかないもん



いつも秘密の入り口付近で殴ってます。みかけたらいってね(ぇ



書きたいネタはまだあるけど疲労感に勝てないので・・・。



今日はおやすみ!(ナンデ更新した



☆☆おまけ☆☆




080918-223851.gif


浮遊靴はいてGHでやったら、みんなやってくれた。


目指せ流行だね^w^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.18 22:53:01
コメント(2) | コメントを書く
[狩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.