042229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2008.09.24
XML
カテゴリ:遊び





最近メインクエをはじめたのだけれど


クエストがキライ自分にはむかないようで・・まったくすすまないです



ひさびさ更新ですが



いつものとおり露店めぐりの一品が



080924-225748.gif


シフ/武道の最終装備にちかいんじゃ・・


でも実際ヒコがあるよね!


ヒコといえば、自分がRSを始めたのは中学3年の初め


結構な期間やってきたけれどもワタシのRS全盛期は

G【Venus】 にいた時代のことでした。


初心者な当時60レベ?のワタシは狩場で知り合った人つながりでそのGにいれてもらい


そのうちおもしろメンバと仲良くやっていってました。



PSはなくって、もともとGvはスキじゃなかったですけど


←↑に主力の剣士さんの名前がいつもずらずらならんでるのを見るのは爽快でした



きっとPSと火力的にいわせればあのころのVenusは最強だったろうと


今でも旧友にあえば1時間以上はもりあがれます。



そんな旧友もいまやのこり3人



2人はもうINしなくなったし


1人は連絡してなかったのだが


久々に昨日その1人にあいました。




転売で14億ためてヒコをかうんだぁ!って当時いってたけれど



どうなん?ゆーたら、たまったよ^w^ ですって




ちゃっかりしてるぅ~




そのあと速度19パリンをその子にもってかれました・・。俺のドロップが・・




まぁ。今の本拠地はMFですけどね!



Gvもまともにでれないからなんか愉快なステ上げGとかいきたいね!



さて・・ネタを・・w



メインクエはいまだ2ですがなんだか女王の秘密?にいくときに



秘密のボスを倒しにいったんですよ!ソロじゃないといけんらしいから殴りでよかった!



080924-230614.gif



しゃー!ボスキタコレ!っておもってはりきって倒したのにアップせんかった(´・ω・`)



ともったら




080924-230725.gif



いかじゃんかおまええwwwwwww


さっきのがどうみてもボスだろwww



080924-230824.gif



↑試作品ですね(ナニガ



080924-231020.gif



いか君得意のれーざーきゃのんうってきました。(SSにうまくのらんかったなんていえない




080924-231216.gif



↑だいぶ投げやりにつくった。うん。頭の中にはあったんだけど眠いから・・・




080924-231610.gif



そんなこんなでさくっといってきたのだよ(`・ω・´)!


ペイントの限界に挑戦したよ俺は





今後いっさいメインクエをするつもりはないんだがな!


ちょっともぅやだ・・失敗したし・・・




~おまぁけ~


080924-231812.gif


キムチつかってフォリンで遊んでます。


んじゃ、また!

壁】ミ もさっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.24 23:19:11
コメント(4) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.