042225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2008.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日の秘密で



081108-204043.gif



目標の400になりましたぁ(`・ω・´)イェーイ



@6あげてはやく卒業したいね!



んで卒業したあとについて考えてたら



ジョーとこんな話をしてました!w




081108-204027.gif



そう!天使!



殴りはやったんだけど殴りのネックはなんといっても



健康を固定にしてしまってGvへの参加が極めて困難であること!



その点 天使だったら健康にふりふりできるからいけるんじゃね?


って感じの話だったんだけど。



はたして自分らのレベルでいけるのか?w



天使といえば意外としらないもんで・・



知識、健康、力のバランスがなんといっても微妙!


その↑運が欲しい!とかいってるジョー!


んで@はHPとなんといってもCP!



んでもってさらに


ブレエビ、ミラとかGv考えるならディスペも!


ジャッジだってマスタ?なの?


ホルパ、ホルモだってとった方がいいのかぁ?w



疑問は多し!



ダレカおしえてぇ(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 20:45:56
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.