042234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2008.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



しばらくの間部活の方に力をいれていたので


ちょっと更新できませんでした・・。



まぁ、おかげで部活はいい感じですw



今日はまぁ、かくことはいろいろあったんですが



まずはネタを!





081101-212015.gif



いぁ、まぁこの質問に意図はないんですけどね・・。


彼らならいい反応を期待したんだけれども


ジョーはあんまり・・・



はぃ、んで



再振りをしたんで、これをズットのせようとおもってたんだけどね




いちお今日SSをとっての更新デスよ



081101-212048.gif



ん~♪

400がみえてきた☆




ステは力300 健康1200 知恵123 知識ちょこっと・・。



って感じかなぁ・・。



力が多いって思うでしょうが、殴りのときと併用して装備できるし


DXもののほうが基礎防御がたかいんでね^^



んで。問題の装備もいちおのせますが・・




普段つかってるのと、HPはまだそろってないんだけどちょろっと・・・






081101-212111.gif


棒はみみこさんがくれたもの^^


デバインは結構悩んだあげく買ってしまった><


近々エンチャでもして抵抗でもつけようかしら、とかおもってる。




081101-212202.gif


頭は3Mだったので購入・・。

RSがいいんだけど予算的に無理。ていうかそこまでスキルもとめてないし・・


首も同じく15Mの安価?なのを急遽かったもの。


こちらもRSにする必要はまったくないと思ってます・・・。


昔は教主勲章55Mでかったんだけどなぁ・・。




081101-212234.gif



手はこれまたT品

1億ちょいかかってしまったんだけど・・・スキル+2と速度だから・・


殴りでもいけるかなぁ?とか思ってる。防御が低いのがネック;;


手はナニにしようかかなり悩んでます・・。今はこれだけど・・なんかないかないいの


鎧は補正がまぁまぁだったというのと安価だったという理由でこれです。



なんで大家じゃないの?っていうかもですが


まぁ、大家は高いからです。


別にそんなスキル補正もとめてないですし・・。



081101-212330.gif




ホリストはまた思い出の品でして・・。


はるか昔に65Mで購入したもの。


RS初めてやっとまともになってきたなぁって時期でした・・。なつかし(`・ω・´)


それをエンチャしたものだけど・・


自動リロで何回かぶっこわれたという・・・なんかいらつく一品・・・(ぇ



スピコマも高い時期だったかなぁ・・35Mで買った気がします・・。


金靴XLSでもいいんだけど。これも思い出とスキル+1を考慮して・・かな?


ダメは別に・・・遊びでついた・・?w



まぁ、こんな感じ。指は基本はスタリンLXのCP効率と薬がしょうしょう。


Gvのときは抵抗でがちがちにしてます。





あと未完成のHP装備だけれども・・




081101-212352.gif



鎧は基礎防御が低いのがいまいち気に食わない・・・安価だったからでも許す!


頭は王冠XLSに買い換えたい!


何故って状態異常があるからね!指楽になる!


でもCP+がジミについてるのが個人的に重宝してる理由・・。



首と背とかはずいぶん昔につかってためっちゃしょぼいお下がり品をつかってる



首はHP100前後 背も65↑にでもしよーかなぁって感じです・・・


特に首は結構サガシテマス・・。安価で・・(ぁ




抵抗もある程度そろったし



ブレエビこみで


HP1万 防御5000 ってところかなぁ・・・



BISにしてはかなり低い?かんじだけど、別に死ぬ前に逃げるし・・。



現在はDEENていうGに留学させてもらってます。



参加率がよくてアスヒが充実してるのであんまりしなない楽しいGです~



エデの紹介ではいったのに肝心のエデがPCぶっこわれたらしく・・。




だからそろそろサンタマンのところでもいきたいなぁ・・・(ボソ



いま誘ってくれたらもれなく武道をつれてくよ・・(ぇ




こんな感じでしばらくはGvと秘密オンリで部活に集中したい感じなのデス・・







部活もどんどんやめだしたからネー


レギュラーはキープしたいっし!(メンバのなかじゃお荷物なんで・・・


最期に




081101-212415.gif



だれかてつだってえええええwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.01 21:50:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.