000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2010.05.21
XML
カテゴリ:殴りBIS

 

 

ミズナしんどいよミズナ

 

最近転生がしたいよ!とか思っていて

 

400↓で使える鈍器とかを眺めてステキーとか思ってます

 

 

 

私は300ごろからZERO_CROWNさんの影響から殴りBISになりましたが

 

 

1レベ~殴りBISとかはまだしてなかったので、転生したいよね、転生!

 

 

でも、殴りBISの楽しい時期というとやっぱりDXU鈍器とかがでてきて

 

後半部分のがもりあがるよね!

 

ロイヤルがもう少しで装備できるからウキウキしてるんだけども、なっかなかレベあがんない

 

 

 

そんな現状ではミズナB2の蠍相手にのんびりやってます

 

 

 

まっか.gif

なぜか真っ赤にいつもなってるんですけども、いつも死線を!!

 

 

 

まぁ、赤ダメさえでれば1発がりも夢じゃない!

 

攻撃よけれるのかしらいけどサバイバル狩りも楽しいですよ!

 

そこで今は致命にこだわって

 

 

致命骨首と速度致命手(箱品?)とスタチュはいて鈍器はマジェ

 

これで蠍がだいたい1発で倒せます

 

もうほんとぎりぎりでw

 

さそり.gif

恩寵ダメも込みで!ですがねw

 

最大ダメは30000を確認

最低ダメは26000くらいです

 

26000で恩寵が18とかしかのらないとたまにやりそこねます

 

スタチュなので攻撃速度も命中も移動速度もおちてだめぽ!ってなって

たまに死んでしまいますが、それそこはきにしない、根気。

 

 

1発狩りの割りに速度装備0とかなので効率は微妙・・・

 

命中がさがるせいで、もともと敏捷、運は低めなのでちょっとしんどいときが

 

それそこはファンキーコンディションで命中15%とかステキな補正も!

 

吸収なくなるけど、初撃せりかてばなんとか!

 

 

表記はこんなんです

 

 

 

表記.gif

夢の1万代!

 

相手がアンデット、悪魔でない場合はスキル+装備をつけたほうが

 

案外いいダメ伸ばしになるということに最近きがついて、考えはするんですが

 

スキル+となるとそりゃ複合か・・・?w

 

 

 

インフィニの7くらいのやつが基礎ダメ95~100くらいあって

スキル+10に速度に・・・

 

あれはすごい!あれはもしかして殴れるんじゃ?

 

と、おもって眺めてますが実際のところ

 

インフィニはすでに7億損でトラウマ状態・・・あのお金あればもっといい装備が・・・

 

でも、インフィニほしいよね><

 

 

殴りBIS楽しいよね、うん。

 

 

秘密に殴りリトルに変に対抗意識を最近もつオーラカでした。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.21 17:32:08
コメント(0) | コメントを書く
[殴りBIS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.