041992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2010.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

今日もお昼ごろに大学で愉快にカップラーメンを食べてたのですが

 

 

デカ王・・・そう、それは190円で食べられる満腹のお昼ご飯・・・

 

お湯を注いで3分で完成するお昼ご飯、なんと便利!

 

 

いや、それはさておきそんなお昼ごろに突然

 

ZERO_CROWNさんが来襲しました。

 

 

 そしてこんなものを託して帰っていきました

 

 

image.jpg

 

めちゃくちゃ小さい折鶴。

 

 

今日のネタにしろとの指令だったので載せときました><

 

 

任務完了!今度はちゃんといってね!ぎざじゅう返すから!

 

 

 

 

さて、REDSTONEのほうは~・・・

 

 

yoroi.gif

 

カンスト80000とかがでることを期待してダメルで遊んでたんですが

まったくもって出る気配がなくて変にへこんだり

 

 

まぁ、それはさておき

 

最近はがんばってソロでレベルを上げてるわけですが

 

狩場がないのなんの、いや、ないわけでないんですが

 

 

いい効率でかれるかというと

 

実際のところ

 

B2のさそり相手にはだいたい1発でたおせるんですが

 

単発30000だせれば大体1発で倒せます

しかし、致命が安定してないのでいまいちな効率で

しかも敵数がうまくこなせない

 

そんでもって経験地は1匹について31000くらい

1レベうpするのに82Mくらい

 

ソロで4時間ってとこですかね

 

 

 

 

はぁっ・・・効率悪い

 

 

8時間で2レベですからね。つっかれるぅ

 

 

んで、深夜になんとか宝石部屋があいたので!(ずっとあかないあそこ

 

そこで狩を久々にしてみたところ

 

 

らっと.gif

 

装備はいつもとかわらない、というかどっちかというと速度装備でバイザ

 

なんだけども、腰につい最近ネタのつもりで購入した

 

インクイジター(悪魔に追加ダメ30%)のおかげで

 

なにやらダメは大幅うpしてますが

 

別に吸収できる量もラットは1発2万とちょいだせれば倒せるので

 

無駄におわってしましました

 

これ以降の狩場がどこなのか、すごくきになるんですけど

誰か教えてくれませんかw

 

名もない遺跡のワシ、オーガが相手ならとインクイジタもかったんですが

 

どうもあの敵は経験地は悪いようで・・・

 

今後どうなるか不安なオーラカでした

 

 

はやく転生レベまでいきたい!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.28 18:08:13
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.