068090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕らの手記より

僕らの手記より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiryu*

kiryu*

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2005.11.26
XML
カテゴリ:ゲーム

 ども。茅端です。
 相方はカラオケに行っているようですね。
 いいなー。いいなー。

 まぁ、彼なら大丈夫でしょう。なんだかんだで合格するでしょうから。
 まったく心配していませんよ。心配するだけ損ですから。


 さて、相方がなにやら話していましたが、『琥艪簾蜘ャン禰屡』
 まぁ解読致しますと『CROSS+CHANNEL』ですね。

 田中ロミオ氏という方がシナリオを書かれた作品です。

 相方がもう一人の神と呼んでいる方ですね。
 あーちなみにクリア致しました。
 そうですね……神レベルに近い存在と言ったところでしょうか。
 詳しい感想はネタバレになるので書けませんが……。
 

 さて、僕と相方とでは、素晴らしいシナリオを書く人たちを“神レベル”と称しています。

 僕が神と崇めている方たちは現在は4人。

 ・中澤 工さん(Ever17、Remember11、メモリーズオフ、etc…)
 ・麻枝 准さん(KANON、AIR、CLANNAD)
 ・奈須 きのこさん(月姫、Fate/stay night)
 ・竜騎士07さん(ひぐらしのなく頃に、ひぐらしのなく頃に 解)

 このクラスの人のシナリオはやっては損は絶対にない腕前の方たちです。
 僕がこれらのゲームをし、感銘を受けました。
 この人たちを目指して、小説を書いているといっても過言ではありません。
 まだまだ足元――いや、足元の遠くに生える雑草程度の存在です。
 ですが、目指していく先が遠ければ遠いほど、高ければ高いほど。
 燃えるものです。


 さて、ということで小説の続きを書かないといけませんね。

 『題名のない手紙・第16話』
 お話がいよいよ佳境へと入って参りました。
 公開はいつになるのか!?(オイ

 出来れば明日か明後日か明々後日には公開したいかと。
 うん。がんばらねばっ!

 それではこの辺で。
 茅端でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.26 11:52:40
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Comments

kiryu*@ ありがとうございます(≧▽≦) 笑い飯は好きだっただけに、方向転換を…
ヤック@@ Re:2007年度M-1総評。(12/23) 最近、笑い飯はシュールな方向にいってる…
kiryu*@ ありがとうです。 こんばんは♪ お金が絡むと危ないですよ…
育児・子育て きらり@ こんにちは。 こんばんは そーですか。 またき…
kiryu*@ ありがとうです!  こんばんは。  コメント、どうもで…

© Rakuten Group, Inc.