332781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

fortune venus

fortune venus

Favorite Blog

五十而知天命~六十… 雨読晴耕さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん
hollyhock☆summer hollyhock☆summerさん
Bar house of Primr… Primroseさん
徒然日記 natorcaさん
殿上人日記 夢穂さん

Comments

モリシゲ@ Re:ゼロハリのアタッシュケース(03/11) 僕のもそこがダメになりまして、検索して…
fortune venus@ にゃんこさん へ にゃんこさん >どないしてんね~ん!更…
にゃんこ@ Re:おなごりフェスティバル2011・・・♪ どないしてんね~ん!更新しなさ過ぎ!ウ…
fortune venus@ ケロリーナさん へ ケロリーナさん >お疲れ様でした。 >…
ケロリーナ@ Re:おなごりフェスティバル2011・・・♪ お疲れ様でした。 fortune venusさん 今…
Jan 17, 2011
XML
カテゴリ:地元ネタ

 

昨日は、娘が通う中学校で、「雪中綱引き&強歩」が行われましたグッド

前日は、強風台風に雪雪という予報でしたが、行事開催中はお日様晴れが顔をだす良い天気に恵まれ、子どもたちに見方してくれたようですグッド

綱引き
綱引き posted by (C)fortune venus

 

元気一杯の男子生徒は、こんな格好をして盛り上げてくれましたグッド

雪中綱引き
雪中綱引き posted by (C)fortune venus

 

綱引き終了後は、4.2キロを歩いたり走ったりする強歩も行われ、厳しい寒さを乗り越える強い心を育んだようですスマイル

 

実は、この行事は今回で50回目・・・

当然、私も中学生の時に、経験済みですグッド

お陰様で、強い心を持ち続けております・・・ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2011 11:47:57 AM
コメント(10) | コメントを書く
[地元ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.