036938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白い3階建てのお家になるはず

白い3階建てのお家になるはず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みみ7496

みみ7496

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月8日


階段がついてる
階段ができていました。わ~~い!!
1階から2階まで登れます。

ここから滑り落ちたら、玄関まで落ちます。
気を付けます。

2階

2階PCと、電話コーナーできていました。

???

外のモルタルのかけがあるなぁ~

誰もチェックしないのかな?

7月10日

漆喰の壁

外の漆喰が塗られていました。

きれ~~

横筋の模様.JPG

これが標準の模様なのだ

ここには・・・.JPG

ここにはコーラルストーンのラフが貼られるのです。

軒天とのコントラスト.JPG

コントラストが美しいです。

埋まってる.JPG

隙間が埋まっています。

発見!!

漆喰が欠けて塗られているのを発見いたしました。

モルタルのかけも気になりました(遊友さんには言ってませんが・・)が、

このかけは知らせましたとも!!

カマキリの子供.JPG
社宅のスタンドライトにカマキリのお子ちゃま。
なぜ?
窓は閉めていても自然がいっぱい。

7月11日

3階まで階段ができていたので、登らせてもらいました。

お隣も
お隣も瓦の張替えをしてはりました。

ここは?.JPG

3階の窓の上も石を貼るの?間違えてるね。
これもお知らせしました。

コーラルストーン ラフ.JPG
これが貼られるのね。
コーラルストーン.JPG
これは玄関のドアの周りね

ガラス入ってる.JPG

3階の子供部屋の上にガラスブロック~~きれ~~

隣近っ!.JPG

2階のベランダです。お隣が近い!





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村


いろんな方のブログを見ていて、「いろいろ間違いがある」とありましたが、

やっぱり、故意じゃないにしてもありますね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月28日 08時32分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.